プライバシーだだ漏れ注意報発令中w
RECOMMEND
PR
Profile
Search this site.
Pie Rock Project.-Book ver.-
舞妓haaaan!!!
MOBILE
qrcode
Others


| - | | - | - | - | このページのトップへ
フェスロックプロジェクト06’最終章
今年のレポは今年のうちに♪
まぁ、過去のレポは書きませんよ爆

*29日*

初フェス!初フェス!!
とハリキリ、Tシャツ購入w
そしてクロークに荷物を預けて・・・
Go to 会場。笑
そしてご飯を食べました。
韓国ソウル屋さんのキムチチャーハン♪
からーい、うまーいw
そして一段落してアースへ。
くるり。
ちょっとしか見なかったけど
良い音でした。「東京」聞きたかったなー。

ギャラクシーで。
Theピーズ。
聞いたことなかったんだけど、良い!!
ノっちゃいましたw
MC面白い〜「オッサンだぁーー」に爆笑w

そのまま流れで
スパルタローカルズ
をチラっと見ました。ノリノリですなw

アースに戻って
BENNIE K。
ノリにノっちゃっておもしろーいw
スッキリしたーw

そのまま
ACIDMAN。
うっとり見ちゃったw

TheVerbs+奥田民生
たーみおー!!!
初?民生さんでしたが良かったです。
やっぱ好きだーーみたいなw

東京スカパラダイスオーケストラ
そして、この日のメイン!!!w
スカパラスカパラ♪
モンキーダンス炸裂ですわ。
カッコ良いのぉ〜〜〜〜あのスーツ衆w
メンバーがステージで遊んでるカンジが最高☆
良いシメをしましたw


*30日*
参戦2日目。
クロークに預けてご飯。
大上海の坦々麺。おいしいです。

ギャラクシーにて。
YO−KING
良かったどー!
ハッキリ物言う大人の魅力w
久々にCD聞こうと思いましたw

PUFFY
この日の、このフェスの1番の楽しみ。笑
フロントゾーン、恐るべしw
開演前に「アイドルでしょー?」って
余裕ブッコいてた奴らがどーしたか
気になるけど・・・
私はテンションマックスで流れに流され
前へ前へw
ガンガンに面白かった♪

Tシャツの色が変わったので着替えを・・・w

サッパリしたカンジでジンジャエールを飲んで
アースへ。
電気グルーヴ
ちょっ・・・・
予想以上にサイコー!
自由だなぁーと思ったし。
富士山は無いわぁー面白すぎw

KEN YOKOYAMA
初!
おもろいねー。ケンさん。
あそこまでパンクとは思わんかったよー。

途中でご飯食べに・・・
B.C.C CLUBさんで。
ビーフライスとパリス丼。
ヤバイです。今回のフェスで
堂々たるキング(フード部門)です!!
ぁ、勝手にキングにしましたw
おいしいですよーー。お試しあれ♪

そしてアースに戻って
斉藤和義。
まったり聞いてたんですが
全然良いです!!「ウェディングソング」?良いです。
そしてラストの「歩いて帰ろう」
とてもとても盛り上がっちゃいました♪

そのまま
東京事変。
亀ちゃーんw
椎名林檎嬢。スタイル超良い!!w
カリスマというか何と言うか。
素晴しいですね。

そしてシメは
エルレガーデン。
エレレw
良かったです。盛り上がりにしても。
んで、MCも面白いしwちょっと意外でしたw
ウハウハに盛り上がったねー。
最後、客席で輪になって盛り上がってる集団。
サイコーですw


こんなカンジで2日間でした。
いつもは人気の無い幕張。
絶対住みたくない街(爆)
それでも、フェスで音楽で
人の心が暖かくなって、帰りの駅までの道でも
ほっこりした熱気でみんなが帰っていく。
冬なんだけど、なんか暖かい。
そんなカンジ。

私もどこかで、なにかで、ロックンロールを
していたい人間です。
だから、ロッキンの
「私たちは30年間、活字でロックンロールしています(だっけ?)」
が、良いなぁー。と思ってしまいます。

ロックンロール。

I Love You Baby.

どーやら幕張はロックンロールな街になっちゃってます。
私の中で。

| ライブレポ | 14:01 | comments(4) | trackbacks(0) | - | このページのトップへ