プライバシーだだ漏れ注意報発令中w
RECOMMEND
PR
Profile
Search this site.
Pie Rock Project.-Book ver.-
舞妓haaaan!!!
MOBILE
qrcode
Others
<< jinsei | main | けつきよく >>


| - | | - | - | - | このページのトップへ
めんどくさいよなーこんなんなー
 不器用すぎるくらいマイペースじゃないと
生きられてない自分にもはやいらいら

自分勝手に生きているのもわかってて
なおかつ、ヒトへ思いやりなんぞ持ちたいなーなんて
無茶を言ってみる。

昔言われたことがある。
「おまえ、相手に何かしてあげたいって思ったことないだろ」って。
彼氏でも何でもないヤツになんでそこまで言われたのか
定かではないが。
でもヤツは付き合い、長く関係を続けるための感情
すなわち「愛」とかってやつは
そんな感じらしい。

ぶっちゃけ、それを言われて妙に納得しちゃった。
今、私がいる位置と、この思い出の時点の共通点は
何一つないんだけど(笑)

でも人間関係ってそーいう面もあるらしい。
やっぱり出身学科柄(笑)
物事を多面的に考え、見ようとしたりする。
悪くないんだろうけど、やっぱり、しっくり行かないことも多いのだ。


| - | 17:50 | comments(1) | trackbacks(0) | - | このページのトップへ
| - | 17:50 | - | - | - | このページのトップへ
それが愛かーw
| Natsu | 2012/04/16 7:17 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック