プライバシーだだ漏れ注意報発令中w
RECOMMEND
PR
Profile
Search this site.
Pie Rock Project.-Book ver.-
舞妓haaaan!!!
MOBILE
qrcode
Others
<< にじゅうよんさいをふりかえる | main | 書きたいことを書きなぐれ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - | このページのトップへ
びつくりんご
 嵐を呼ぶ女。はい。わたしです。笑

昨日は嵐のため、急に休肝いたしましたが。笑
連日分寝ましたとさ。

たくさん読みたい本とかあったのに
結局寝てしまってなにもできなかった・・・。

寝すぎて変な夢見たし。
やはりね。死を目前にすると逃げ出したくなってた。
まだ死にたくない!って叫んでた。
状況も状況で理不尽だったのだけど。
何だったんだろう。

あ、25になりました。
出勤しましたので、たくさんたくさんのヒトに
おめでとうを言ってもらえて
とても幸せでした。いえーい。
でも調子に乗らず、謙虚に素直にいきたいと思います。

ここにも。

ありがとうございます!
25歳ライフを走り出しました。
| - | 08:19 | comments(1) | trackbacks(0) | - | このページのトップへ
スポンサーサイト
| - | 08:19 | - | - | - | このページのトップへ
はじめまして。突然のコメント。失礼しました。
| フェラガモ アウトレット | 2012/10/14 10:56 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック