プライバシーだだ漏れ注意報発令中w
RECOMMEND
PR
Profile
Search this site.
Pie Rock Project.-Book ver.-
舞妓haaaan!!!
MOBILE
qrcode
Others
<< いつのまにやら | main | ぱーりーぱーりー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - | このページのトップへ
ぼんぼんぼやーじゅ
 うーむ。
なんやかんやとかくかたりき。
なんつって。

嬉しい休前夜からの流れから
現実に嫌々ながら引き戻されたりで
結局、なかなかの疲労感。歳か。笑

たくさん眠って夢を見た
目が覚めてもそこにいる。
不思議なんだけど、あー幸せだなーなんて思いながら
またうとうとー
そしてたくさん変な夢を見た。覚えちゃい無いけど。
どこからが夢でどこからがリアルかわかんなくなって
でもまー良いかなんて思ったのは
きっと、闇に紛れていたから。

それでもこれは真実じゃないななんて
気づいちゃったから
自分なりに・・・ね。違うなーなんて。
かと言って、これは何なんだろーと思ったところで
私なりのライフワークなんじゃなかろうかとも。

わかっちゃってるから余計に
これがモヤモヤしちゃうんだなーなんてな。
さ、今日はもう少し休もう。せっかくの休日じゃい。
| - | 17:51 | comments(1) | trackbacks(0) | - | このページのトップへ
スポンサーサイト
| - | 17:51 | - | - | - | このページのトップへ
現実って良いものから悪いものまで腐るほどたくさんあるけど、真実はそーでもないんよね。
| SHIO | 2012/12/18 7:28 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック