プライバシーだだ漏れ注意報発令中w
RECOMMEND
PR
Profile
Search this site.
Pie Rock Project.-Book ver.-
舞妓haaaan!!!
MOBILE
qrcode
Others
<< 酔いのテンションひゃひゃひやー | main | よみよみ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - | このページのトップへ
そそくさつづろう
 いやーバッタバタもといばってばて?な1週間終わりー!

先週は休み明けに
撮影イヤッホーイなあとに
がっつり熱出してダウンしかけた木曜日。たは。
人生初点滴、そして薬のおかげで
1時帰宅。もち仕事してやったぜw
つっても休み明けだし、体調管理は自分の仕事だと思ってるから
大したこと無ければ良かったんだけど
急にがっつり体調不良に。まぁ、引いたよねw

んでも仕事して、「ナイスガッツ!」
言われると嬉しかったとかいう いけぴー病ぶりは健在w
最近は「その辺の(同業の)男連中に負けんな」っていうテーマもあったから
少しはガッツ見せれてるかな?なんて。
んでも、このテーマ、私、多分 元々持ち合わせてたりしたから
そー言う意味でも今の環境ってやりやすいというか
肌に合ってるんだと思う。

そんな今日は実家に戻り
あと数時間後には恒例の早朝墓参り。
これ寝ないカンジ?w
考えてみたら出発時間は、いつもの就寝時間だったり。

まだまだ仕事もプライベートもばったんばたですが
それがまた性に合ってるのかな?なんてw
思いつつ久々のパソコンになはなはw

| - | 02:53 | comments(0) | trackbacks(0) | - | このページのトップへ
スポンサーサイト
| - | 02:53 | - | - | - | このページのトップへ
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック