プライバシーだだ漏れ注意報発令中w
RECOMMEND
PR
Profile
Search this site.
Pie Rock Project.-Book ver.-
舞妓haaaan!!!
MOBILE
qrcode
Others


| - | | - | - | - | このページのトップへ
どもども
 おひさしぶりでやんす。

なんやかんやと朝7時にW餃子定食完食でおなじみ
わたしです。笑

だってー、仕事終わったの6時だし。
その日 いろいろしたかったから店入ったの15時過ぎだし。
むむむ。
そんなカンジで相変わらず仕事してます。吸収してます学んでます。

みんな元気かい?

お仕事的には、まだまだ修行中の身ですが
ぼちぼち任せてもらえることも多くなってきて
嬉しい反面、やらなきゃやらなきゃと思う面も。
まだまだ慣れません。笑
ほんでもお店に良い風が来ている理由を話してもらった
昨日はほんまに嬉しかったのでーす。ふふふ。

そうそう。
最近懐かしい人から連絡もらった。
こちらも相変わらずだなーなんて思ったけど
なんか楽しかった。メールしただけだけど笑

んで今日書きたかったの。
もんのすごい気遣いと、優しさに触れて、
泣いちゃうんじゃないかってくらいに
ハッピーな空気もらったの。
あー。良いな。すごいなって思った。
まだまだ寄り添い始めたばっかだけど
すっごく大事。そして支えられてる。
私にはなにがしてあげられるかな?とかさ、久しぶりな感情過ぎて
戸惑う自分。嫌いじゃない笑

昨日満月だったようですね。
言われてみたら、月が丸かった。
| - | 01:52 | comments(0) | trackbacks(0) | - | このページのトップへ
いれぶーん
私です。元気です。
昨日は初の水曜定休。きゃは。
ボスと軽く飲んで←休みだっつーのに。笑
そこからプライベートへ。

幸せになります!あげーいん。

身辺整理もせななー。


たくさんたくさん迷ってる
迷子だよ!ほんでも、負けない。

チョイスオブチョイスだ!
| - | 14:48 | comments(0) | trackbacks(0) | - | このページのトップへ
えぶりさんでー
幸せになります!
| - | 14:28 | comments(0) | trackbacks(0) | - | このページのトップへ
ごほうこくまでに
四月馬鹿の日ですが
一応、きちんとしまうす。
日付け的にも今日だろう!ってことで。

このたび
四月一日付で、勤務先の飲食店にて
正式に社員として働くことになりました。
今後ともよろしくお願いいたします。

大卒からはや三年?
いろいろなタイミングが重なって
今に至ります。
感謝感謝でございます。

しばらくは修行の身ですが
生温かい目で見守っていただけたらなぁと思います。

やっとこさ独立!ってカンジかな。
早く一人前になりたい!
仕事できるよーになりたい!
ハングリーに生きるかな。
| - | 15:18 | comments(0) | trackbacks(0) | - | このページのトップへ
なんのためーなんでやねーん
 けつきよく。
絶対やりたかったmodelのハナシを断ってしまった。
2デイズアゴー。
先方も「私」にこだわってくれていただけに悔しいー

そもそも
このために結婚式@大阪行きも断ってて。
仕事的に日程もキツかったからね。

もーホントになんでやねーん!
そしてなんやねーん!



そして重なるときは重なるんだなって
改めて思ったり
体調崩しかけてるなう。風邪か?w

なんにしか。
休みがあったら良いなーなんて思う私です。
| - | 09:36 | comments(0) | trackbacks(0) | - | このページのトップへ
tinagu tumugu
 なんだか無性にコトバを紡ごうな気分に。

あれ、何かこうとしたんだっけ。笑

気分屋気分や。
自分も含めて。
それでも恵まれた環境は、相変わらず。
きっと昨夜はそんなカンジだったんだ。

都合のいい女。そう言われたらそれまでだけど
そんな存在だって需要がある。
そして成立する条件なのやもね。なんて。

あいぽんちゃんが調子悪ーい
そんな時期か??
気がつけばそろそろ2年か。なんて。
あの頃はあの頃の事情と思いがあったなーなんて。ね。
| - | 12:14 | comments(0) | trackbacks(0) | - | このページのトップへ
ふふふ
ほぼ日
今日のダーリンから。

がんばらねばダ! 
続きを読む >>
| - | 11:13 | comments(0) | trackbacks(0) | - | このページのトップへ
春だね〜


そわそわするよー
ふわふわしてるよー
春だものー
| - | 14:16 | comments(0) | trackbacks(0) | - | このページのトップへ
えっあっえーと
とりあえず生きてますよーと。

波乱万丈つうか
流れ流されっぷりは相変わらず

ていうかいつの間に三月やねん!
一周年が刻一刻と迫ってるぜ!笑
もはやそんなん言ってるヒマとか無ぇって噂だーぃ

とりあえず 不規則不摂生は間違いない!倒れてないのが不思議くらい。笑

それでも各方面。
心配かけてるのは事実。
昨日なんて、、、もうね。
今日から元気に復活!したいんだーぃ!
| - | 16:52 | comments(0) | trackbacks(0) | - | このページのトップへ
しゃっしゃっしゃあ!
 ホントにほんとに感謝感激なんとやら。

実は先月末に、一瞬にして絶体絶命ピンチに陥ってたのですが
もはやひと月しない間に解決。
というか復活w

でもこのひと月はみなさまにほんっっっっっとに支えられました。
それもみんな知っててさりげないとかさー
泣いちゃうよね。てへ。
あったかいなー。

だからみんなにもらった愛も
ちゃんと還元してリレーしていこうと思うし
それだけ見てもらってる恩返しもしたいし
だからがんばろうって思ってる。

でも、思ってるだけじゃダメだから
実行しなきゃね。

人づてでも、アドバイスや忠告は受け入れる。
少し凹むけど
それでも教えてくれるのは期待のあらわれかなって思う。
だから応えて行きたいし。

その後に でもすげー褒めてたよなんて言われようもんなら
テンションもモチベーションも上がったよね。
私、生きて行きます。
| - | 12:42 | comments(0) | trackbacks(0) | - | このページのトップへ